部分やせ出来ないは違っていた!? NHKのためしてガッテンでダイエットスペシャルを放送

ダイエット特集、部分やせ出来ないは違っていた!?等(ガッテンNHK)

ためしてガッテンで再放送を夜遅くやっていました。それは部分やせに成功しちゃうワザ (以前のガッテンでは部分やせ出来ないと放送していました、が調べなおすと部分やせ出来ないは違っていたと言う結論にたどり着いたのです、この事は後で)

 

ダイエットスペシャルとして放送していた内容。

少しでも効率よく痩せるワザ
おいしく食べながらやせるワザ
ひざ痛を解消しながらやせるワザなど

 

榊原郁恵さんはできれば効率よく部分やせをしたいと発言、場所はどこですかとの司会者の質問に教えたくないです…と。

 

山瀬まみちゃんは食べながらやせられるんだったらと目を輝かせその極意を知りたがっていました。

 

アジアンの馬場園さんはひざ痛を解消しながらやせたい、と言うのも階段を上っていてひざが痛いときがあるので、若いのにそう言う事があるんですねー。

 

部分やせに成功しちゃうワザ

 

部分やせってできるの、ダンスエクササイズでくびれるのと問いかけます。

 

街中インタビューではおなかの部分、足とか太股、二の腕などの部分やせの願望が飛び出しました。

 

めだすのはよけいな脂肪を落としたメリハリボディのスラッとした足、キュッとくびれた腰、引き締まった二の腕。

 

主婦の方がおなかのあたりとモモの裏側の肉を落としたいとトランポリンやダンベルなど様々なダイエットを試みますがダメ。

 

えーどうして出来なかったの、の問いかけに何が正しいのかもわからなければどこに効いているのかもわからなくて効き目が実感できないうちに続かなくなっちゃったそうです。だんなさんがそばで笑っていました。

 

奥様はダイエットエクササイズにいちるの望みをかけました。